ああ 2024/03/23 09:53 Safari No.365523 男性 >>365514 人は巻き込もうとするけど、あなたが率先してやるのか? ここでこれだけ煽っといて、本人はそこにいなかったり、 他の人が声上げるの静かに待ってそうなんだが、、、(笑)
ああ■ 2024/03/23 09:50 iOS17.4 No.365519 男性 >>365514 じゃあって吉田はともかく渡は違うだろ!って言ってるんだが。 吉田はみんな巻き込んでいいけど、渡には一人でやってくれ。 その前に、この前の試合でもやったのか?って聞いてんの。
ああ 2024/03/23 08:52 iOS16.2 No.365514 じゃあ明日渡選手と吉田監督コール時にブーイングしましょう! いいねお願いします。 まぁ渡選手は結果も内容もなく、態度も酷いからさすがにもうスタメン剥奪されてる可能性高いが… 去年のことは振り返らず忘れたみたいだけど、今年も振り返れんだろうなー笑
ああ■ 2024/03/23 08:48 iOS17.4 No.365513 男性 >>365510 ごくろう、ごくろう! この前の試合でもやったの? 周りの反応はどうだった? 吉田にはいい!思いっきりしてやれ! 渡の時は顰蹙(ひんしゅく)買うと思うけど、頑張ってやってくださいね😊
ivu Gureiha。■ 2024/03/23 08:20 iOS17.3.1 No.365512 Jリーグが掲げる『地域とともに』を フロントは再認識して欲しい サポーターを集めて 6億円足りない!とか露骨なマネーを 地域へ求めるなら、結果を出して欲しい!
ivu Gureiha。■ 2024/03/23 08:17 iOS17.3.1 No.365511 もう、週末が苦痛になっている 優勝を目指して、一戦一戦ハラハラドキドキ 他チームの結果も気になり あの俺たちのワクワクシーズンはどこへ? まさか、20周年記念でこんな仕打ちをされるとは プロチームとして、興行団体として説明が欲しい
ああ 2024/03/23 08:16 iOS16.2 No.365510 なんだかんだみんな優しいから現地サポは拍手して応援するよな 明日渡と監督のコールにブーイングするやついるか? 俺は思いっきりしますよー