過去ログ倉庫

ああ
No.365524
男性
>>365521
よくわからないけどガンガン来るよ、宜しく

ああ
No.365523
男性
>>365514
人は巻き込もうとするけど、あなたが率先してやるのか?
ここでこれだけ煽っといて、本人はそこにいなかったり、
他の人が声上げるの静かに待ってそうなんだが、、、(笑)

ああ
No.365522
男性
でも本心で現在の監督に残って欲しい人ってどれくらい居るのだろう、ご家族とサポーター5人くらいではないかな。

ああ
No.365521
>>365520
少数派で構わないから来ないでね。

あああ
No.365520
男性
>>365517
多分応援する人少ないよ、君が少数派よ

ああ 
No.365519
男性
>>365514
じゃあって吉田はともかく渡は違うだろ!って言ってるんだが。
吉田はみんな巻き込んでいいけど、渡には一人でやってくれ。

その前に、この前の試合でもやったのか?って聞いてんの。

ああ
No.365518
男性
ほんまに仙台戦、群馬戦微妙、勝って欲しい気持ちと勝てば監督代わらない、、、、やはり仙台応援するかもね

ああ
No.365517
捨てるのは良いけど、試合始まったら掲示板に来ないでね。皆応援してるんで。

ああ
No.365516
仙台戦と群馬戦は絶対に捨てるべき。
そうしないと現監督の首が繋がって残留争いに。

ああ
No.365515
ワイは達磨好きやで
解任は妥当やけど

ああ
No.365514
じゃあ明日渡選手と吉田監督コール時にブーイングしましょう!
いいねお願いします。

まぁ渡選手は結果も内容もなく、態度も酷いからさすがにもうスタメン剥奪されてる可能性高いが…
去年のことは振り返らず忘れたみたいだけど、今年も振り返れんだろうなー笑

ああ 
No.365513
男性
>>365510
ごくろう、ごくろう!
この前の試合でもやったの?
周りの反応はどうだった?
吉田にはいい!思いっきりしてやれ!
渡の時は顰蹙(ひんしゅく)買うと思うけど、頑張ってやってくださいね😊

ivu Gureiha。 
No.365512
Jリーグが掲げる『地域とともに』を

フロントは再認識して欲しい

サポーターを集めて
6億円足りない!とか露骨なマネーを
地域へ求めるなら、結果を出して欲しい!

ivu Gureiha。 
No.365511
もう、週末が苦痛になっている

優勝を目指して、一戦一戦ハラハラドキドキ
他チームの結果も気になり

あの俺たちのワクワクシーズンはどこへ?
まさか、20周年記念でこんな仕打ちをされるとは

プロチームとして、興行団体として説明が欲しい

ああ
No.365510
なんだかんだみんな優しいから現地サポは拍手して応援するよな

明日渡と監督のコールにブーイングするやついるか?
俺は思いっきりしますよー

前へ次へ
↩TOPに戻る