ああ 2024/03/24 16:29 iOS17.4.1 No.366474 オープン戦は、今日で終わりました 群馬戦からが本番です 少し勝点をプレゼントしすぎた感じだが、まだまだ勝負できると思う 群馬戦が待ち遠しい こんな気持ちになったのは、いつ以来かな…
あた 2024/03/24 16:28 iOS17.3.1 No.366472 橋本いいやん!90分動けて気持ち切らさずポジティブな攻撃は好印象! 何げに今のヴォルティスの中では、貪欲さを感じられて俺は超イチオシです!
ああ 2024/03/24 16:25 K No.366467 岸田があと2試合で判断なんてわざわざ言ったのはもう交代決めてるからかもな 別に数字出さなくても良かったわけで いずれにせよ、久しぶりに徳島のサッカーが面白いと思えたな 次節が楽しみって感覚も久々
あお 2024/03/24 16:24 SO-01M No.366466 ウチが段々良くなったのか、仙台が段々疲れてきたのか、どっちや? 選手の組み合わせでこんな試合出来るんやな うしろめに児玉とかええのん見つけたやん
県西サポ 2024/03/24 16:23 SO-52B No.366463 次節 同期の群馬さんと裏天王山。 ホームゲームだし是非とも勝ち点3が欲しいところです。 今日のゲームで本来スタメンになるべきメンバーが見えてきた。 この良い流れを次節に活かしてもらいたい。