過去ログ倉庫

ああ
No.366475
男性
柿谷がフルで出れたのは大きい

ああ
No.366474
オープン戦は、今日で終わりました
群馬戦からが本番です
少し勝点をプレゼントしすぎた感じだが、まだまだ勝負できると思う
群馬戦が待ち遠しい
こんな気持ちになったのは、いつ以来かな…

ああ
No.366473
男性
今日は石尾ですら気合い入れてたな笑

あた
No.366472
橋本いいやん!90分動けて気持ち切らさずポジティブな攻撃は好印象!
何げに今のヴォルティスの中では、貪欲さを感じられて俺は超イチオシです!

ああ
No.366471
>>366436
運営じゃないです。
わかりにくいところにあるので載せてみただけです

ああ
No.366470
男性
児玉はボランチで覚醒やな!

ああ
No.366469
>>366466
良くなったとかじゃなくちゃんとしたメンバーが出てたから試合できた。誰でも分かること。

ああ
No.366468
男性
みんな足元上手いから坪井が下手くそに見えた

ああ
No.366467
岸田があと2試合で判断なんてわざわざ言ったのはもう交代決めてるからかもな
別に数字出さなくても良かったわけで

いずれにせよ、久しぶりに徳島のサッカーが面白いと思えたな
次節が楽しみって感覚も久々

あお
No.366466
ウチが段々良くなったのか、仙台が段々疲れてきたのか、どっちや?
選手の組み合わせでこんな試合出来るんやな
うしろめに児玉とかええのん見つけたやん

ああ
No.366465
>>366455
変わらないか負けてた。変えた選手はキーマン多かったし、早期に変えたくても変えられない選手ばかりだった。

ああ
No.366464
本当に上を目指すならあと2、3人の補強はいる。

県西サポ
No.366463
次節
同期の群馬さんと裏天王山。
ホームゲームだし是非とも勝ち点3が欲しいところです。
今日のゲームで本来スタメンになるべきメンバーが見えてきた。
この良い流れを次節に活かしてもらいたい。

ああ
No.366462
次はザスパ
絶対に落とせない。
今日のように集中力切らさず球際速く厳しくいくゲームが出来ればチャンスはいずれ訪れるはず。

ああ 
No.366461
次ホームは裏天王山で解任試合。岡田と岸田〜仕事しろよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る