過去ログ倉庫

ああ
No.370546
きたー

ああ
No.370545
>>370506
徳島にそんな企業が存在するとお思いか。知事交代して流れ変わった。
ヴォルティスの消滅ほんま心配するわ。

ああ
No.370544
いっそのことRed Bullに買い取ってもらえば

ああ
No.370543
男性 59歳
社長も交代しいったんすべてぶっ壊した方がいいね。のらりくらり社長ではどうしてめこの先

破壊と創造です。
なんか変な期待感が湧いてくる。

ああ
No.370542
監督、強化トップが引責

ゴール裏のキモい奴らていつ責任とるの?
サポーター増える努力した? 御経チャント変える努力は?

自分らのストレスの捌け口にヴォルティスを利用してないよなあ?
ゴール裏は言うばかりでどうなれば責任とるん?

ああ
No.370541
>>370538
ここの論点は
投稿主同士がしてた
ではない

サポ全体の話

ああ
No.370540
>>370503
そもそも、解任をサポートする=罵声を浴びせるとはこっちも思ってないよ
ゴール裏に居残って上の考えを聞いたり、クラブコンタクトにメールを送ったり、SNSのリプで意見を書いたり
この副産物として怒りのまま漏れた罵声や誹謗中傷の書き込みが付いてきただけ。
この副産物は当然良くないものだけど、あくまで副産物なのに「罵声でもってサポーターは解任をサポートした」って話進めてるよな。そこは違うと思うんだよな

声を荒げたら、言葉を強くしたら意見も罵声だと考えているなら、そう捉えるのかも知れないけど

ああ
No.370539
ある意味、こんなときだからこそ今のうちに上位と言われるクラブを消化しておいた方が良いてすよ
これは運がある

ああ
No.370538
>>370512
これを論じてる人が吉田達磨元監督を擁護した人を
罵倒してたか分からんのに?

サポ
No.370537
男性
もうボロボロやなチームもサポも、
次いつ勝てるんやろなぁ?
引き分けすら難しく思えてきた
年パス解約出来たらしたいわ!
次節清水に千葉、長崎タイミング悪すぎやろ
負の連鎖

ああ
No.370536
とりあえず、徳新のWEB版に今後誰が指揮するか載ってたわ

ああ
No.370535
>>370517

先ずは、岩尾がやってた四方面への挨拶を復活してほしい
永木キャプテン、宜しくお願いします。

さく
No.370534
男性 50歳 勝てなかった
勝てなかった達磨が一番なのだけど、
今年のスタートからその現場をサポート出来ていたのだろうか。フロントもサポーターも、もしかしたら選手も。
あの最初の発表会での、一部の選手の対応こそが、
すべてのはじまりかとも。
それをコントロールするのも、
フロントや監督なのだろうけど。


ああ
No.370533
男性 59歳
吉田さんも岡田さんも立場違えどクラブのために自分のスタイルで貢献してくれました。
ただ、プロの世界であり結果が求められるし今のクラブの方向性に合ってないから解任辞任されました。
結果に対しては到底満足するものではありませんが各々の人間性は素晴らしい人と思います。

素直に感謝の気持ちを送りたい。
ありがとうございました。

ああ
No.370532
>>370529
そうなんですね。
その辺は存じ上げていなかったので
年商含めて名前出させてもらいました。

前へ次へ
↩TOPに戻る