過去ログ倉庫

ああ
No.371788
黒Tという軍団がゴール裏におるんですか?

ああ
No.371787
>>371776
大人なんだから責任を持つべきだよ
せめて夏まで待て

あああ
No.371786
一回勝てば変わるだろ。
余裕余裕。
選手層が他と違うんだから。

ゴンP
No.371785
柿谷
曜一朗はラバインの時も今回も最後は監督を擁護したよね。
二人とも現状を懸命に打開するべく頑張ってたのを身近で見ていた彼なりの愛のあるコメントと思ってる。
次節、選手たちの団結力を見せつけて曜一朗の言葉を本物にしてくれ。

ああ
No.371784
柿谷さんと永木さんがまとめてくれると願いたい

ああ
No.371783
>>371737
引退を尊重したコメントなんだろうが
徳島のチームを辞めていい判断!みたいに見えるなぁ

ああ
No.371782
>>371775
一部の人やで。
その一部が超過激なんやけどな💦

ああ
No.371781
>>371775
個人的な体感としては普段暮らしてる限りだとむしろ優しい人が多いんだけどな

黒Tを主とした一部の過激サポは発展途上国のスラムで育ったんかって民度やな

ああ
No.371780
>>371778
正解。

ああ
No.371779
>>371775
自分のチームがこうなったら色々言うくせに。

ヴォルサポ
No.371778
男性 全力応援やろ
もうゴチャゴチャ言わんと、次の試合に向けて、フロント、チーム、サポーターが一丸とならんとあかんやろ。
次勝って、外野の声を黙らせな。
頼むで、ヴォルティス。

ああ
No.371777
>>371775
他人事。

ああ
No.371776
自分にとって神様の存在が辞任。だから自分も辞任。
ただそれだけ。
これで良かったと思う。

他ダルマ
No.371775
徳島の人って過激だったんやね

ああ
No.371774
黒部さんが強化部長就任てことで現役時代の繋がりで京都セレッソ。もしくはグランパスでの強化担当の経験を活かして育成型で誰か有望な選手育成型レンタルたのむ🙏🏻

前へ次へ
↩TOPに戻る