ゴンP 2024/04/01 22:23 K No.371785 柿谷 曜一朗はラバインの時も今回も最後は監督を擁護したよね。 二人とも現状を懸命に打開するべく頑張ってたのを身近で見ていた彼なりの愛のあるコメントと思ってる。 次節、選手たちの団結力を見せつけて曜一朗の言葉を本物にしてくれ。
ああ 2024/04/01 22:23 iOS17.3.1 No.371781 >>371775 個人的な体感としては普段暮らしてる限りだとむしろ優しい人が多いんだけどな 黒Tを主とした一部の過激サポは発展途上国のスラムで育ったんかって民度やな
ヴォルサポ 2024/04/01 22:22 K No.371778 男性 全力応援やろ もうゴチャゴチャ言わんと、次の試合に向けて、フロント、チーム、サポーターが一丸とならんとあかんやろ。 次勝って、外野の声を黙らせな。 頼むで、ヴォルティス。
ああ 2024/04/01 22:20 K No.371774 黒部さんが強化部長就任てことで現役時代の繋がりで京都セレッソ。もしくはグランパスでの強化担当の経験を活かして育成型で誰か有望な選手育成型レンタルたのむ🙏🏻