ああ 2024/04/01 22:20 iOS17.4 No.371773 >>371685 無理です。 なぜならつい最近k2のfc安養に入団したばかりだから。そもそもウィンドー空いてないしフリーか育成型で我慢するしかない
TT 2024/04/01 22:19 K No.371770 解任するにしても何らかのケアをするべきだったし、そもそも西谷もインスタで体制批判はマズイ。そういうことを身内同士でぼやくならともなくネットに流すのはアウトすぎる
ああ 2024/04/01 22:17 K No.371767 >>371735 オレ、ヴォルティスサポーターやけど、無責任と批判するのは別に勝手だが、異例の引退という選択をするのも本人の自由だから、それはそれでシャアないとしか思わないな。 なんかね、金髪にしたら「なんなほれ」って言ってるのと同じレベルにしか思えないんだよな。 アカンかったらクビになる干される、イヤになってガマンできんようになったらやめる、それだけのことやろ。
ああ 2024/04/01 22:17 iOS17.3.1 No.371765 まあ色々あったし、ほんとにヤバそうな状況だから残ってくれる選手や次来てくれる監督は大事にしてこうな ここを見てる人だけでも、批判は良いけど誹謗中傷はもうやめるんだぞ
ああ 2024/04/01 22:16 iOS17.3.1 No.371764 >>371755 ザ・徳島ヴォルティスサポーターの称号授与したのに? しかも、アンカーつけたコメントは 島川選手引退の投稿に別チームのスクールコーチが 「いい判断」とコメントしたのに対して、悪印象といっていますが? なにをどう誤解するのか、是非説明をお願いしたいところです。
ああ 2024/04/01 22:15 K No.371762 今年と同じく去年も7節時点で勝ち点4 今年は試合数が少なく降格枠が増えてるから厳しくなってるとはいえ 新監督のもとに意思統一してサッカーができればまだまだ十分巻き返せる この危機を乗り越えられないと降格だ サポーターは応援して見守るしかないのがもどかしいね
ああ 2024/04/01 22:15 iOS16.6.1 No.371761 島川は仕方ないか。 J1からオファーある中で吉田達磨とやりたくて来たのに、居なくなったらJ2でやるモチベーションはもうないよね。