ああ 2024/04/29 10:32 K No.383679 橋本の見事なゴールと渡の執念のゴール。 素晴らしい勝利だったね。 ノアの強烈なシュートも良かった。 ポール直撃だったが、次は入るのではないか。 シュート20本と相手を恐怖に落とし入れた。 やはりシュートで相手をゴールに釘付けにし、心身共にダメージを与える。 これが効いたんじゃないかな。 ボールをブロックしたり、ジャンプしてキャッチするのも体力を消耗する。 最後山形のGK後藤はかなり疲れていたんだろう。 今後もこの総攻撃は継続したいね。
ああ 2024/04/29 10:16 K No.383675 THE MOMENT いいね。 YouTube のTHE MOMENT 見てよかった。 選手、スタッフ、サポーターの 今季ホーム初勝利の雄叫びや歓喜が伝わります。 渡選手じゃないけとできるだけ勝利を届けて また、味わいたいです。 本当に勝ててよかった。
ああ 2024/04/29 10:11 K No.383674 >>383647 勘違い。。。 コメントも勘違いに思います。 見ている側とプレーしている側では、感じる世界が 違うと思います。 それを同じようにコメントするのはちょっとなあって。 それを抜きにして叱咤激励の部分でとらえるなら OKです。 渡選手も満足している訳でもないし。 とにかく前向きなコメントをよろしくです。