過去ログ倉庫

ああ
No.383679
橋本の見事なゴールと渡の執念のゴール。
素晴らしい勝利だったね。
ノアの強烈なシュートも良かった。
ポール直撃だったが、次は入るのではないか。
シュート20本と相手を恐怖に落とし入れた。
やはりシュートで相手をゴールに釘付けにし、心身共にダメージを与える。
これが効いたんじゃないかな。
ボールをブロックしたり、ジャンプしてキャッチするのも体力を消耗する。
最後山形のGK後藤はかなり疲れていたんだろう。
今後もこの総攻撃は継続したいね。

ああ
No.383678
久しぶりに渡井が試合にでれたっぽい

ああ
No.383677
>>383676
良くはない。でも頑張っていた。

ああ
No.383676
昨日の玄君は
良かった!

ああ
No.383675
THE MOMENT いいね。
YouTube のTHE MOMENT
見てよかった。
選手、スタッフ、サポーターの
今季ホーム初勝利の雄叫びや歓喜が伝わります。
渡選手じゃないけとできるだけ勝利を届けて
また、味わいたいです。
本当に勝ててよかった。

ああ
No.383674
>>383647

勘違い。。。

コメントも勘違いに思います。

見ている側とプレーしている側では、感じる世界が
違うと思います。
それを同じようにコメントするのはちょっとなあって。

それを抜きにして叱咤激励の部分でとらえるなら
OKです。

渡選手も満足している訳でもないし。
とにかく前向きなコメントをよろしくです。

ああ
No.383673
弾幕薄いよ なにやってんの!
ブラウンノア

ああ
No.383672
柿谷も名古屋から来たし
三井くんも来てるしうちと名古屋さんは親戚みたいなもんやね。

ああ
No.383671
男性
昨日のリオもアグレッシブだった!
児玉の陰に隠れてしまってるけど。良いサポート出来てた。

ああ
No.383670
男性
>>383647
だから、サラリーマンじゃないじゃん(笑)

ああ
No.383669

児玉は天才
杉森も天才
杉森と児玉がうちに完全移籍してどんだけの名古屋サポが悲しんだか。

ああ
No.383668
暫定監督は選手起用がうまい!

ベンチ選手の選考や交代もうまい!

ああ
No.383667
カイケはなんか憎めない存在

試合慣れしたら、もっともっと肉弾戦を展開してくれそう

ああ
No.383666
柿谷ー児玉ラインは何かを起こしてくれる!

ああ
No.383665
ノアの弾丸ライナーもすごかった!

前へ次へ
↩TOPに戻る