過去ログ倉庫

ああ
No.389446
太郎のアクシデントが痛い
監督だってスタメンいじりたくなかったはず

ああ
No.389443
男性 59歳
ボールへの集散、デュエルのところ、走力すべて負けてました。こういう暑い日の試合は集中力、闘う姿勢が大事です。

GGG
No.389442
確かにスタメンはミスったけど
増田の修正力は素晴らしいと思うよ

ああ
No.389441
>>389433

たぶん 増田さんはチーム内競争は常にさせるという方針だと思う。渡は決定機外したから柿谷に変更したのかなと
西野は田向に何かがあったのかもしれない

そんな所でしょ

田向がいればあんな前半になったかは分からん
なんか打開策思いつきそう

ああ 
No.389440
ヒョンのポカで全てが崩れた
交代後の態度もよくない
チームが乱れたら勝てない良い例!

あお
No.389439
勝てると思ってた相手に負ける、変わらんな〜

ああ
No.389438
どう考えても
勝ってるチームはいじるな!
が鉄則だよな

ああ 
No.389437
なんかさぁ、ここの掲示板は監督よりもよく自分の方がサッカー知ってるよっていう方がチラホラでもスタメン間違ってなかったら負けてないこの言葉が出てくるのも変だよ、間違いなく我々よりもずっと一緒に生活もしてるのだからさスタメン間違ってなかったら、こんな事は言わない方がええと思いますよ、今日の負けの分は今後、間違いなく取り返せますから
次節以降、頑張ってまた楽しいサッカー見せてくれると信じるよ監督さん!これからも自分は監督の選んだスタメンを信じてます。以上です  

あお
No.389436
何負けてるの?

ああ
No.389435
>>389433
そう。これ。

ああ
No.389434
>>388699

これか⤵︎

ああ
No.389433
ほんま、何で調子良かったメンバーイジったんやろな

ああ
No.389432
もったいない試合だった。

ああ
No.389431
昨日、熊本余裕ってここで書いた奴、お前のせいや。二度と来んな!🟥

ああ
No.389430
アンチの気持ちはわかるが、まあ今日の試合を西野のせいにするのはさすがに無理があるだろう。
失点にも絡んでいないし、むしろ得点に絡んでいる。
監督の采配は間違っていない。
増田監督にはネットの変な書き込みに忖度せず、自分の采配を貫いて欲しいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る