ああ 2024/05/18 16:42 iOS17.4.1 No.389443 男性 59歳 ボールへの集散、デュエルのところ、走力すべて負けてました。こういう暑い日の試合は集中力、闘う姿勢が大事です。
ああ 2024/05/18 16:41 iOS17.4.1 No.389441 >>389433 たぶん 増田さんはチーム内競争は常にさせるという方針だと思う。渡は決定機外したから柿谷に変更したのかなと 西野は田向に何かがあったのかもしれない そんな所でしょ 田向がいればあんな前半になったかは分からん なんか打開策思いつきそう
ああ 2024/05/18 16:39 iOS17.1 No.389437 なんかさぁ、ここの掲示板は監督よりもよく自分の方がサッカー知ってるよっていう方がチラホラでもスタメン間違ってなかったら負けてないこの言葉が出てくるのも変だよ、間違いなく我々よりもずっと一緒に生活もしてるのだからさスタメン間違ってなかったら、こんな事は言わない方がええと思いますよ、今日の負けの分は今後、間違いなく取り返せますから 次節以降、頑張ってまた楽しいサッカー見せてくれると信じるよ監督さん!これからも自分は監督の選んだスタメンを信じてます。以上です
ああ 2024/05/18 16:35 K No.389430 アンチの気持ちはわかるが、まあ今日の試合を西野のせいにするのはさすがに無理があるだろう。 失点にも絡んでいないし、むしろ得点に絡んでいる。 監督の采配は間違っていない。 増田監督にはネットの変な書き込みに忖度せず、自分の采配を貫いて欲しいと思う。