結依 2024/07/15 12:52 Android No.401925 女性 今度徳島さんのホーム、ポカスタに行きます! おすすめのスタグルは何ですか? 人気のスタグルや食べるべきスタグルは何ですか? 昨日は勝利、おめでとうございます!
あいう 2024/07/15 12:46 iOS17.5.1 No.401920 >>401911 外国籍選手の保有数に上限はないよ。ベンチ入り4人まで、がJ2のルール。今うちは外国籍選手5人なので、ベンチ外1名は確定。それをもう1人加えるかどうかの問題。
ああ 2024/07/15 12:40 iOS17.5.1 No.401914 男性 今のフォーメーションでベストメンバーの中には入らんやろうな。永木、岩尾、児玉、杉本おるし。 でもいい選手がベンチにあるのは心強いしなんなら岩尾や永木を押しのけるくらいの選手層になって欲しい。
ああ 2024/07/15 12:39 iOS17.2.1 No.401913 >>401889 そう。ケンユーは絶対ない。 彼はシティボーイ気取りだから首都圏か地方都市のチームしか行かないよ。静岡すら嫌がってたくらいだから。 うちがJ1首位でも来ないと思う。
ああ 2024/07/15 12:39 iOS17.5 No.401912 ジュビロサポです! 鹿沼選手は今季町田戦でスタメン出場してボールを刈り取ってた印象でした!j2ならトップクラスのボランチです!一応CBでもスタメン出場してました