過去ログ倉庫

ああ
No.401926
>>401925
スタグルや食べたい思ったもんを食い

結依
No.401925
女性
今度徳島さんのホーム、ポカスタに行きます!
おすすめのスタグルは何ですか?
人気のスタグルや食べるべきスタグルは何ですか?
昨日は勝利、おめでとうございます!

ああ
No.401924
もう枠いっぱいじゃないかな?春前は、だいぶん空いてたけど、ものすごいペースで埋まってそう。

ああ
No.401923
まだ補強あるの?

ああ
No.401922
女性 21歳
鹿沼選手
期待やな!

ああ
No.401921
>>401916
FW誰来るの?

あいう
No.401920
>>401911
外国籍選手の保有数に上限はないよ。ベンチ入り4人まで、がJ2のルール。今うちは外国籍選手5人なので、ベンチ外1名は確定。それをもう1人加えるかどうかの問題。

ああ
No.401919
>>401887
黙っとれ。

ああ
No.401918
男性 59歳
なんか補強の本気度感じる
コレまだサプライズあるぞー

ああ
No.401917
>>401907
チアゴが来たでしょ。

あー
No.401916
未来から来ました。
ヴォルティス5位
POでJ1上がります。

あああ
No.401915
>>401907
ターレスちゃうの?

ああ
No.401914
男性
今のフォーメーションでベストメンバーの中には入らんやろうな。永木、岩尾、児玉、杉本おるし。
でもいい選手がベンチにあるのは心強いしなんなら岩尾や永木を押しのけるくらいの選手層になって欲しい。

ああ
No.401913
>>401889
そう。ケンユーは絶対ない。
彼はシティボーイ気取りだから首都圏か地方都市のチームしか行かないよ。静岡すら嫌がってたくらいだから。
うちがJ1首位でも来ないと思う。

ああ
No.401912
ジュビロサポです!
鹿沼選手は今季町田戦でスタメン出場してボールを刈り取ってた印象でした!j2ならトップクラスのボランチです!一応CBでもスタメン出場してました

前へ次へ
↩TOPに戻る