過去ログ倉庫

ああ
No.402511
>>402509
それ、今頃気付いたの?
県西って、徳島でも山奥の田舎だから情報が入るのが遅いんだろうな、5Gのエリアもなさげやし

ああ
No.402510
男性
カカの売却金は、振り込まれてやっと喜べるよね。

県西サポ
No.402509
おはようございます
何でJ2だけ中断なんだ?
てっきりJ1もJ3も中断しているものと思っていた。
まあ、怪我や疲労の蓄積した選手にとっては良いリフレッシュ期間になるだろうし、再開後の四国ダービーに万全の体制で挑めると前向きに考えることにする。

ああ
No.402508
男性 59歳
>>402507
ゴール前の余裕と言うやつですね。
相手もギリギリで防いで来るから、タイミングずらしたり切り返したり、ちょっとしたアイデアでゴール量産出来るのにな。

攻めてる割にペナルティーもらうのが無いのも
物語っている。

ああ
No.402507
男性
昨日も仙台戦見返したけど、ノアも坪井もパスが来たら素直に打ちすぎるんよな。
当然相手がシュートブロックに来てるわけで、思いっきり相手にぶつけてる。
そこを余裕を持って一旦打つのを止めて、相手のスライディングを交わしてから打とう、みたいなのが出来たら得点出来てると思う。
練習することで出来るようになるのか、センスなのかわからんけど。

ああ
No.402506
>>402442黒部、神!

ああ
No.402505
愛媛戦の煽り動画、と言うか告知動画?は、まさかあの12秒ので終わりなんかなぁ
だとしたら広報さん、手抜き過ぎやと思うけど・・・・
もっと煽りに煽って盛り上げてよ!

あな
No.402504
>>402496

皆?前にも言ったけど徳島掲示板の侮辱は基本1人が2か3役でお膳立て含めやってるだけ😂しかもサポじゃなく県人でもなーい

ああ
No.402503
ノアだって居残り練習してるんだしその努力実るまで応援し続けようよ。けどもう今の時点でチームに欠かせない存在だと思うけどね

ああ 
No.402502
ヴォルティスの試合がない週末の朝なんか寂しくてたまらないです。
特にいまは、面白いいい試合を見せてもらってるので早く試合が見たい!まだ2週間こんな状態が続くんだ。

りん
No.402501
女性 V通信よき
>>402402
雰囲気いいね👍
坪井ボーイと颯くん最高😃

ああ
No.402500
>>402496
仮に掲示板上にある意見が溢れていたとしても
それは皆の総意ではないし
それと正反対の意見が後に溢れたとしても
皆がダブスタしてるわけではない。

jリーグ
No.402499
>>402485
2億5000万でいいからFWください交渉してほしいな

ああ
No.402498
ノアで防いだ失点より失った得点の方が多い

ああ
No.402497
運動量そんなある?後半なったら全くやん



前へ次へ
↩TOPに戻る