ああ 2024/07/20 07:59 Android No.402511 >>402509 それ、今頃気付いたの? 県西って、徳島でも山奥の田舎だから情報が入るのが遅いんだろうな、5Gのエリアもなさげやし
県西サポ 2024/07/20 07:51 Android No.402509 おはようございます 何でJ2だけ中断なんだ? てっきりJ1もJ3も中断しているものと思っていた。 まあ、怪我や疲労の蓄積した選手にとっては良いリフレッシュ期間になるだろうし、再開後の四国ダービーに万全の体制で挑めると前向きに考えることにする。
ああ 2024/07/20 07:47 iOS17.5.1 No.402508 男性 59歳 >>402507 ゴール前の余裕と言うやつですね。 相手もギリギリで防いで来るから、タイミングずらしたり切り返したり、ちょっとしたアイデアでゴール量産出来るのにな。 攻めてる割にペナルティーもらうのが無いのも 物語っている。
ああ 2024/07/20 07:37 iOS17.5.1 No.402507 男性 昨日も仙台戦見返したけど、ノアも坪井もパスが来たら素直に打ちすぎるんよな。 当然相手がシュートブロックに来てるわけで、思いっきり相手にぶつけてる。 そこを余裕を持って一旦打つのを止めて、相手のスライディングを交わしてから打とう、みたいなのが出来たら得点出来てると思う。 練習することで出来るようになるのか、センスなのかわからんけど。
ああ 2024/07/20 07:31 iOS17.5.1 No.402505 愛媛戦の煽り動画、と言うか告知動画?は、まさかあの12秒ので終わりなんかなぁ だとしたら広報さん、手抜き過ぎやと思うけど・・・・ もっと煽りに煽って盛り上げてよ!
あな 2024/07/20 07:20 iOS16.7.8 No.402504 >>402496 皆?前にも言ったけど徳島掲示板の侮辱は基本1人が2か3役でお膳立て含めやってるだけ😂しかもサポじゃなく県人でもなーい
ああ 2024/07/20 06:40 iOS17.5 No.402502 ヴォルティスの試合がない週末の朝なんか寂しくてたまらないです。 特にいまは、面白いいい試合を見せてもらってるので早く試合が見たい!まだ2週間こんな状態が続くんだ。
ああ 2024/07/20 05:27 Chrome No.402500 >>402496 仮に掲示板上にある意見が溢れていたとしても それは皆の総意ではないし それと正反対の意見が後に溢れたとしても 皆がダブスタしてるわけではない。