ああ 2024/08/24 20:05 iOS17.5.1 No.409211 同じポジションの選手ばかり補強して、リオや棚橋や中野を放出して、ディフェンスの補強しなかった強化部はなんやってんだろな… 本当今日は引き分けならできた試合だよ。 現地行かれた方、お疲れ様でした。
jリーグ 2024/08/24 20:04 Android No.409210 >>409193 選手コロコロかえすぎ 増田さんのサッカーはできるだけいろんな選手を使いそれに応じで組み立てていき対策されないようにて感じなんやけどある程度は固定しないとポゼッションサッカーではきついと思うな
ああ 2024/08/24 20:04 iOS16.7.10 No.409206 まぁまぁみんな、J2で切磋琢磨してた松本サポの気持ちになってみろよ。俺らまだマシだぜ。来年もJ2で戦えるしな。こういう時は下見て納得して早く寝るのが1番。じゃおやすみ⭐
ああ 2024/08/24 20:03 iOS17.5.1 No.409205 今年は誰が出ていっても構わない 橋本だけ残って欲しいくらいだったけどもういないので総入れ替えでも良いくらい気分の悪い内容だった 今度こそ正真正銘消化試合が始まるんや
ああ 2024/08/24 20:03 Android No.409203 ポジションがかぶったりここぞのところでスプリントかけてなくて一人少なく感じたりと 村上の良さがイマイチよく分からない あと2失点目はカイケが蓋したんだから田中がさっさと飛びついて回収するべきだった