過去ログ倉庫

ああ
No.409216
J2は若い選手をどんどん使った方がいい
これまで若手を積極起用して躍進したチームがどれだけあると思ってるんだ

ああ
No.409215
吉田さんの時に負け過ぎた 
増田監督はよくやってるよ

ああ
No.409214
うちの大ベテラン達は来年さらに動けなくなるんだよな
来年さらに悪くなりそう

ああ
No.409213
>>409209
無理だろ

ああ
No.409212
>>409187
継続はあり得んやろ、もう探してますよね!フロントさま!

ああ
No.409211
同じポジションの選手ばかり補強して、リオや棚橋や中野を放出して、ディフェンスの補強しなかった強化部はなんやってんだろな… 本当今日は引き分けならできた試合だよ。 現地行かれた方、お疲れ様でした。

jリーグ
No.409210
>>409193
選手コロコロかえすぎ
増田さんのサッカーはできるだけいろんな選手を使いそれに応じで組み立てていき対策されないようにて感じなんやけどある程度は固定しないとポゼッションサッカーではきついと思うな

ああ
No.409209
来週の清水戦は勝ちそうな気がしてる!

あいむ
No.409208
またええとこなしですか?0得点とはまた情けないな

徳島育ち
No.409207
男性
本当に颯だけ採点7
福森のあの位置からのFKを掻き出すって神業。
森・カイケ採点4.5

ああ
No.409206
まぁまぁみんな、J2で切磋琢磨してた松本サポの気持ちになってみろよ。俺らまだマシだぜ。来年もJ2で戦えるしな。こういう時は下見て納得して早く寝るのが1番。じゃおやすみ⭐

ああ
No.409205
今年は誰が出ていっても構わない
橋本だけ残って欲しいくらいだったけどもういないので総入れ替えでも良いくらい気分の悪い内容だった
今度こそ正真正銘消化試合が始まるんや

ああ
No.409204
戦力はあるのに、勝てないのは監督の責任では。当たりの強さしか指導してないんと違う!

ああ
No.409203
ポジションがかぶったりここぞのところでスプリントかけてなくて一人少なく感じたりと
村上の良さがイマイチよく分からない

あと2失点目はカイケが蓋したんだから田中がさっさと飛びついて回収するべきだった

ああ
No.409202
>>409122
ほえ〜なるほど

前へ次へ
↩TOPに戻る