過去ログ倉庫

ああ
No.411241
監督さん今日は勝ったのは良いけど審判への煽りや勝った時の第四審へのガッツポーズ等、反省しましょうね

増田さんは以前から試合中の振る舞いやライン際での相手選手とのやりとり等見ても悪目立ちしてることが多い
実際カードもらったり審判から注意もよく受けてるし
熱くなることを否定してるわけではないし、熱さは重要だけどなんか違うんだよなー
上にたつものとしてはもう少し冷静に大人にならないと

ああ
No.411240
チームへのフィットの問題もあるけど、
もう少し山口選手からのチャンス、クロスが、
増えると、もっと良くなりますね。

ハシケンはどんどん良くなっていったから、
山口選手にも期待。

柿谷選手との連携は明らかに良くなってきています。

あへ
No.411239
鹿沼、運動量あるし、奪取できるし、パステンポいいし、前に顔出せるしやっぱええやん!個人的には岩尾・鹿沼でお願いします。

ああ
No.411238
男性 59歳
後半早い時期に1人少なくなったとは言えあそこまで押し込まれるとは。
ターレスのプレーには可能性を感じましたが、苦しい局面でもとにかく前にどんどんボール運んで行く田そうやはやはりベンチに必要やわ。

ああ
No.411237
男性
>>411235
高知が日本一田舎だぞ!

長州
No.411236
徳島さん今日は大勢の方がこられてありがとうございます。
さて試合内容ですがうちの弱さにびっくりしたと思いますがどうでしょう。
どう考えてもうちの順位と徳島さんの順位が逆のような気がした試合でした。
うちの志垣監督も徳島さんお金的にも昇格争いしてもおかしくないとか言ってました。
個人的に開幕戦甲府さんにボロ負けしてたけど結局最終的に山形さんみたいに徳島さんもPOくるよとは友達と話してました。
なにを言いたいかわからなくなったけどとにかく徳島、山形、岡山、さんこのあと大分さんとかやっぱり強いです。
普通に清水、横浜が昇格してもつまらんよね。

ああ
No.411235
男性
>>411222
それは間違いだ!

ああ
No.411234
男性 59歳
残り10試合を切り負けたら終わりのトーナメントがスタートしました。
数字上は僅かなPO進出の可能性は残されてますが極めて厳しいですね。
開幕戦ホーム5連敗、数字上じゃなく冷静に見て
ポカスタで今シーズン4回か勝ててない。
得失点差マイナス7
昇格に値する戦績じゃないですね。

ここからは残留はほぼ堅い。昇格はまずムリといった中位クラスのチームはモチベーションの維持も難しくなります。下位チームは失うものはないスタンスでサポのためにも物凄いパフォーマンスをして来るチームもあれば、上位チームは足下をすくわれないよう最低引き分けに持ち込むような展開も出て来ます。
PO狙いの千葉、山形とはあきらかに勢いが違います。
この時点で戦術とか言ってる場合ではなく、なりふり構わずいかに勝利に貪欲になれるかが鍵となるんではないでしょうか。
サポが出来るのは一戦一戦を熱い気持ちで応援する事しかありません。

前へ次へ
↩TOPに戻る