あああ 2024/09/15 12:42 iOS17.6.1 No.412080 長くてすいません 昨日、鹿沼の真骨頂を見ましたね。 先制点のシーン、ゴール前に走り込んで相手DFを引っ張ったのが鹿沼。 2点目のシーン、エウソンのシュートを相手GKがこぼせば詰めてたのは鹿沼。 3点目のシーンは言わずもがな。 昨日は、岩尾がアンカーで鹿沼と児玉のインテリオール的な3枚。太郎や渡井がスタメンで出られない層の厚さが頼もしい。 個人的には、石尾の淡々というか、飄々というか、落ち着いて相手をいなすプレーにも注目。 ウチコーみたいな運ぶドリブルが出来るようになれば一つ上のCBになれるのでは! 山口戦、昨日と守りの展開で投入されたターレス。 スピードはさすがのもので、相手の仕掛けを止めるシーンが印象的。攻撃的展開で見てみたい。 最後に、颯の風格。ホセに早く戻ってきて欲しい反面、もっと颯のプレーを見ていたい。勇気を持った前への飛び出しと足元の繋ぎはホセに劣らない、いや、それ以上かも。 このチームでPO行ければ勝ち抜ける。 とにかく清水戦。強い強い相手だけど、やることやれれば勝機はある!頑張って欲しい! 長文、駄文失礼しました。
ああ 2024/09/15 12:02 iOS17.6 No.412079 水曜日のホームでの清水戦、アウェーでなくて良かった。これがもしもアウェーなら勝つのは厳しいですがホームの分だけこっちが有利と思ってるよ! でもいい試合はするでしょうね、清水戦に関してはいつも接戦になってるし大敗なんて記憶にないなあ うちも清水も勝つとすれば1-0あとはドローと見てますが勝ち点3はもらいたいな!何%ぐらいかな?
ああ 2024/09/15 11:48 iOS17.6.1 No.412073 フリエのダブルでプレーオフかなり 厳しいと思ったけど最後のチャンスだろうから その気持ちでなんとか勝って欲しい。 フリエみたいな試合してたら勝てない。
ああ 2024/09/15 11:42 iOS17.6.1 No.412072 男性 とにかく清水はクソほど強いから、何点取られても攻める姿勢を忘れずに戦い抜いて欲しい。 現に昇格ほぼ確定の相手だから簡単に勝てる相手ではない。でもうちも簡単に負けるチームじゃなくなったから今いる最適なメンバーで望んで欲しい。 プレーオフくらいの気持ちで戦いましょう! よろしくお願いしまぁあああああす!!
ああ 2024/09/15 11:28 iOS17.5.1 No.412071 清水戦勝てたら随分と景色変わるなぁ しかし、よりによって清水か、、壁が高いな まぁ相性は良い方なのでやってくれると信じる!