過去ログ倉庫

ああ
No.412085
ホセはどうしたのですか?

なは
No.412084
Tシャツ転売祭り

ああ
No.412083
男性
>>412082
オッケー

ああ
No.412082
昨日の渡のゴールって公式記録は渡でいいのかな?

ああ
No.412081
公式のバスから降りてきてグータッチの動画でスタッフかと思ってよく見たら鹿沼でした(笑)スミマセン

あああ
No.412080
長くてすいません
昨日、鹿沼の真骨頂を見ましたね。
先制点のシーン、ゴール前に走り込んで相手DFを引っ張ったのが鹿沼。
2点目のシーン、エウソンのシュートを相手GKがこぼせば詰めてたのは鹿沼。
3点目のシーンは言わずもがな。

昨日は、岩尾がアンカーで鹿沼と児玉のインテリオール的な3枚。太郎や渡井がスタメンで出られない層の厚さが頼もしい。

個人的には、石尾の淡々というか、飄々というか、落ち着いて相手をいなすプレーにも注目。
ウチコーみたいな運ぶドリブルが出来るようになれば一つ上のCBになれるのでは!

山口戦、昨日と守りの展開で投入されたターレス。
スピードはさすがのもので、相手の仕掛けを止めるシーンが印象的。攻撃的展開で見てみたい。

最後に、颯の風格。ホセに早く戻ってきて欲しい反面、もっと颯のプレーを見ていたい。勇気を持った前への飛び出しと足元の繋ぎはホセに劣らない、いや、それ以上かも。

このチームでPO行ければ勝ち抜ける。
とにかく清水戦。強い強い相手だけど、やることやれれば勝機はある!頑張って欲しい!

長文、駄文失礼しました。

ああ
No.412079
水曜日のホームでの清水戦、アウェーでなくて良かった。これがもしもアウェーなら勝つのは厳しいですがホームの分だけこっちが有利と思ってるよ!

でもいい試合はするでしょうね、清水戦に関してはいつも接戦になってるし大敗なんて記憶にないなあ
うちも清水も勝つとすれば1-0あとはドローと見てますが勝ち点3はもらいたいな!何%ぐらいかな?

大宮
No.412078
田最近どうした??怪我?

ああ
No.412077
>>412065
ドローじゃなく、長崎勝利が一番好都合

ああ
No.412076
男性
村上とターレスはどうなん?
出場時間短いけど、普通に戦えてる?

ああ
No.412075
増田監督のインタビュー読んだが柿谷への評価が非常に高いね。

ああ
No.412074
水曜は青木とノアはスタメン確定として、あとはどうするんだろね
村上先発もあるのかな
児玉は普通にスタメンにいそう

ああ
No.412073
フリエのダブルでプレーオフかなり
厳しいと思ったけど最後のチャンスだろうから
その気持ちでなんとか勝って欲しい。

フリエみたいな試合してたら勝てない。

ああ
No.412072
男性
とにかく清水はクソほど強いから、何点取られても攻める姿勢を忘れずに戦い抜いて欲しい。
現に昇格ほぼ確定の相手だから簡単に勝てる相手ではない。でもうちも簡単に負けるチームじゃなくなったから今いる最適なメンバーで望んで欲しい。
プレーオフくらいの気持ちで戦いましょう!

よろしくお願いしまぁあああああす!!

ああ
No.412071
清水戦勝てたら随分と景色変わるなぁ
しかし、よりによって清水か、、壁が高いな
まぁ相性は良い方なのでやってくれると信じる!

前へ次へ
↩TOPに戻る