過去ログ倉庫

ああ
No.421454
>>421452
結果が証明?本当の評価は来年終了してから分かるのでは? チームを最下位にさせてた原因の一人であること。救世主って初めからいて元監督の相棒なわけで。メンツ見ても降格、下位チームに比べたら戦力は揃ってるわけで妥当な順位。分かるのは来年。

ああ
No.421453
>>421447
降格請負人を監督に据えた強化部の見る目のなさに呆れました。

あああ
No.421452
増田監督を叩いている西谷擁護派は見苦しいですよ!
サッカー関係者からはちゃんと評価されているし、結果が証明してますよ!
小林監督と契約?
栃木を降格させた監督、ロングボール主体のサッカー!
本当に契約したら叩くサポ!

増田監督には来季頑張って欲しいです!

ああ
No.421451
POは、長崎vs山形で山形勝利と予想

あああ
No.421450
長崎はどーせ来年も強いから長崎に上がって欲しいわ

ああ
No.421449
岡山には悪いが残留して欲しい。長崎は新スタ行きたいから残留して欲しい。山形と仙台のダービー決勝が熱いしそれが希望。

ああ
No.421448
若手若手って今のこの増田サッカーはどう見てもベテラン不可欠だと思うぞ。

ああ
No.421447
やっぱり、J3長野にルヴァン杯1-5で負けた時に前任者を解任すべきだったんだ
下のカテゴリーにボロ負けするなんて、並の状態じゃない
監督の良し悪しは5試合観たら分かるってのは、紛れもない真実だった

ああ
No.421446
>>421431
多くの人は1引き分けくらいでは評価を大きく変えない
あなたは存在しない敵と戦ってる人のように見える

ああ
No.421445
>>421442
別に変わらない。最終戦だから、うまくいかない時はあるさ。監督代えるよりも、よっぽど昇格の可能性が高いのは事実だし。

まる
No.421444
>>421435
なんで皆文句ばかりで少しでもチームまとまる雰囲気にしようとしないんでしょうね。
増田監督でいいと私も思います。
確かに昨日は勝てると思ってたけど…

思い通りに進むなら苦労しませんよね。

狸鬼
No.421443
>>421435

その通り!

ああ
No.421442
男性
最終戦が重要で、昨日勝って5連勝してれば来季の昇格が何とか言ってた人は、今どういう思考になっていますか?

ああ
No.421441
男性
永木選手ピッチ去る時、周りの選手達の振る舞い見たら何かしらの動向あるように思えるね

ああ
No.421440
>>421432
ガセネタ書かないほうが良いですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る