ああ 2025/08/17 00:31 iOS18.6 No.464899 現地サポ、お疲れ様。 力いっぱいの後押し、画面からも伝わってきましたよ。ほんとに悔しいよ。 選手・スタッフ共々、サポの皆さんも胸を張って帰徳してくださいね。 試合後、渡選手がサポを鼓舞していたように、ほんとの勝負はこれから。勝利のために、魂込めて積み上げていきましょう🔥
ああ 2025/08/17 00:25 iOS18.6 No.464898 >>464896 今日はイマイチかな。 仕掛けてほしいところで後ろ向きの選択されるとね。 失敗してもいいからチャレンジしてほしい
あああ 2025/08/17 00:20 Android No.464896 男性 >>464889 現地で見てましたが、右サイドから上手く抜け出し突破できてる気がしましたがダメでしたかね? 坪井選手や杉本選手たちとも違った特徴で戦ってて、シュートは焦って勿体ないなーと思う時はありましたが、ゴールを狙う感覚は良さそうでしたし、悪くなかったと思います。 今後は宮崎選手や他の選手とスタメン争いが増えてより良い選手になってくれると信じてます!
ああ 2025/08/17 00:15 iOS18.6 No.464893 >>464887 シュートできる、その位置にいることがどれだけ凄いことなのか、わかる人は分かる。 でも、そこを決め切れるのが、ストライカーっていうこと
あああ 2025/08/17 00:15 Android No.464891 男性 >>464876 現状、鹿沼&永木のWボランチが守備強度が高く、最終ラインと上手く連携ができているとかですかね? 児玉選手は攻撃に活きるイメージが強いので、杉本選手と同じ2列目で使って見てほしいですね🤔
ああ■ 2025/08/17 00:11 iOS18.6.0 No.464889 >>464887えっとね。フルタイムで2回見た。なんなら西野のプレー何回も見たけど、良かったところほぼなかったよ。逆に見て欲しい。
ああ 2025/08/17 00:10 iOS18.6 No.464888 >>464876 ボールに触る回数と、パス成功率、どういう意図でボールを回すか、危険なゾーンでは刈り取る、試合を読む力があるというか、安定感といったそこら辺でのファーストチョイスでしょう。 駿斗は、テクニックとスタミナがあるので目を引くプレーが多いんやけど、その分削られて試合がよく止められる。流れを切られるというか。でも、2人は甲乙つけがたい、徳島のキーマンですよ。
ああ 2025/08/17 00:07 Android No.464887 >>464883 仙台戦のゴールは簡単じゃないよ。 坪井なら決めれたかもしれない。 だが、西野だからオフサイドにならずにそこに居たのだよ。 今日だってそう。 最後のシュートシーンだけ切り取って批判するのはナンセンス。 ハイライトだけでなく、フルタイムで見てね。