過去ログ倉庫

ああ
No.511824
>>511821
いちいち下げコメントいらないだろ。

ああ
No.511823
ヴォルティス スタジアムの選手投票
梶谷の一位はそうなんだろうけど…

自分はダントツで杉本 この試合のMOMと思う

ああ
No.511822
男性
>>511814
だってそういう作りの番組だったじゃない。
曜一朗本人がそういう風に話してんだから。

ああ
No.511821
男性
>>511803
もちろんチームの宣伝効果にはなったと思うし、実際に来てくれてプレーしてくれたことに感謝はしてる。
ただ、多少の誇張表現はあったとしても、やっぱり根本の部分は変わらないし、彼が中心のチームでは上手くいかなかったと思う。

ああ
No.511820
>>511815
うん。正解。アレルギー持ちの人もいるからね。選手にもいるかもしれない。

ああ
No.511819
>>511817
他チームの事はいいのよ。

ああ
No.511818
>>511817そんな多ないやろ

ああ
No.511817
>>511813
新潟みたくPK勝ちの多さで問題が隠されてしまって、結局POでJ3上位の力を持つ鹿児島に分からせられるよりは早めに問題意識持てたのは不幸中の幸い。

ああ
No.511816
>>511810
個人的にはJ3との差を痛感したよ

酷すぎたゲルト体制も相手の質の低さで結果を誤魔化せてたのは事実

ああ
No.511815
TSV
・6月1日より、徳島ヴォルティスのクラブハウスならびに練習場がある「徳島スポーツビレッジ」の利用ルールが変更され、「ペット連れの入場が不可(盲導犬や介助犬を除く)」となります。練習見学時はペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

やっと正常に機能するな!

ああ
No.511814
>>511801

あなたはとにかく人をけなしたらいいとしか思ってないんやね?

ああ
No.511813
>>511810
間違いないね。あのまま変に優勝してたらそのままだったしね。

ああ
No.511812
オムの成長も収穫だね
愛媛から来て長いことあんまり試合出れなくて、このままどこかまた移籍するんかな?と思ってたけど、まさかここまで活躍するとは
出れなくても腐らず練習してたんやろなぁと

ごんさぶろう
No.511811
営業マンに金かけず相手の分析に。対策を取る。まずったら修正する。対応できる術はある。アナリストとコーチを。

ああ
No.511810
今回の大会で良いところも悪いところも知るきっかけになったし、本リーグ始まってこうなるよりかは良かったんじゃないかな。
渡の復帰と梶谷の爆発とトニーとルーカスの綻びと終盤戦の監督交代による全体の復調が、8月から始まる本リーグにどう影響与えるか、楽しみになってきた。一つ言えるのはj2j3の力の差はほとんどなかったと言うこと。あとは監督と相性とコンディションの問題だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る