ああ 2026/06/07 19:56 Android No.512529 男性 やっぱり、現地で観てよかったね、移籍がなければ、今シーズンも優勝は狙えそう。強いて言えば、心くんが解らん。一応言っとくが、狙えそうなだけやけんな、W杯観すぎてワールドクラスとくらべなさんなや。では、8月まで夏眠します
ああ 2026/06/07 19:42 Android No.512526 今日は奈央もモヨも永石も最終ラインからGKのまとまりが良かった やっぱりディフェンスが整理されるとオフェンスも安心して見れる プラスマイナスゼロからちょっとプラスにできたやろ!
ああ 2026/06/07 19:41 Android No.512525 永石ちょと調べてみたらやたらキックキック言われてるけど別に普通やろ。 田中颯もホセ・スアレスも普通にタッチライン割りまくってたし前線ハイボールはほぼ相手ボールになってたで。 永石アンチたちはどのレベルを要求しとるんや。