過去ログ倉庫

ああ
No.512532
梶谷が昨シーズン加入していれば…昇格できたかも
黒部さん仕事が遅いわ

あああ
No.512531
>>512525
永石キックは下手じゃないんだよな

足元が下手なだけで

ああ
No.512530
今日のモヨ、よかったよなぁ
いわきとのフィジカルバトル、頼もしく見えたよ

ああ
No.512529
男性
やっぱり、現地で観てよかったね、移籍がなければ、今シーズンも優勝は狙えそう。強いて言えば、心くんが解らん。一応言っとくが、狙えそうなだけやけんな、W杯観すぎてワールドクラスとくらべなさんなや。では、8月まで夏眠します

ああ
No.512528
永木選手が怪我で引っ込む時すかさず渡選手が駆け寄って様子聞いてたのを私は見逃さなかったぜ。

ああ
No.512527
>>512518永木アニキからの恩返しだったのか

ああ
No.512526
今日は奈央もモヨも永石も最終ラインからGKのまとまりが良かった
やっぱりディフェンスが整理されるとオフェンスも安心して見れる
プラスマイナスゼロからちょっとプラスにできたやろ!

ああ
No.512525
永石ちょと調べてみたらやたらキックキック言われてるけど別に普通やろ。
田中颯もホセ・スアレスも普通にタッチライン割りまくってたし前線ハイボールはほぼ相手ボールになってたで。
永石アンチたちはどのレベルを要求しとるんや。

ああ
No.512524
>>512523
本人もCBのほうが向いてるってコメしてるね

ああ 
No.512523
スタメン発表でモヨ見て???ってなったけど
無茶苦茶良かった

ああ
No.512522
山田選手に笑顔が戻ってきたことが嬉しい
遠い方でゴール決めたのに、ゴール裏まで走って来てくれた姿見て涙出たよ

ああ
No.512521
>>512516
あと一歩遅れてもあのスピードは相手からしたら厄介だわ

ああ
No.512520
>>512519
あまりエゴサしないほうがいいと思うんだけどなぁ…

あああ
No.512519
永石、サポとXでレスバしそうな勢いw

ああ
No.512518
>>512514
永木のミスにはなったけどあそこは狙って決めた梶谷が凄いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る