過去ログ倉庫

ああ
No.513491
>>513485元ポストより増えてるからネタでは

あいか
No.513490
>>513487ものすごく偏見かもしれないですけど川崎さんとか長崎さんはスパッと満額払って買い取ってくれそうなんですがピンクの方の大阪や緑っぽい東京、桃太郎は平気な顔してやってきそうで怖いです

ああ
No.513489
ローレンスも一皮むければ、バルセロスくらい活躍すると思うんだけどな。

ごんさぶろう
No.513488
海外にリーグ期間合わせたんだから、j1は海外から選手取ってくれよな。バルセロスはポカリが離さない!

ああ
No.513487
>>513486
ほんま、それは勘弁やねー!

あいか
No.513486
>>513484尚更出るなら、このストーブリーグ中だよね
1番嫌なんは一年レンタルで満了と同時に完全😨

ああ
No.513485
>>513476
そんなにオファーが!
取られた場合、京都のエリアスぐらいのアタリ外国人ガチャ引かなわりにあわねぇ!

ああ
No.513484
>>513482
ググッたけど来年の6月まで契約残ってるよねー!

あな
No.513483
田中恵太のYouTubeに憲さんと児玉チラッと映ってる😄

ああ
No.513482
>>513481
バルセロス選手を取らないで欲しいっていう願いですよ!

ああ
No.513481
>>513480!?

ああ
No.513480
バルセロス選手を狙っているJ1チームに告ぐ!
自前でみつけてこいよ!
そっとしといてちょーだい。

あいか
No.513479
バルちゃんは市場価値が一億ちょいかぁ
2.5億はほしいなぁ
まあ契約が夏までやし、フリーで移籍されるよりかはマシか…
トニーは絶対残ってほしい
徳島はトニーアンデルソンに家建てろよ

まあ黒部はん選手の目利きだけは確かやからバルちゃん出てもあまり心配はしてない

ああ
No.513478
トニー、バルちゃんは残ってほしいな。
今まで戦術がこの2人だった分抜けたら不安

ああ
No.513477
2億くらい出してもらえたら、放出も仕方ないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る