過去ログ倉庫

No.9224
確かに山田がいたらドリブルで崩せるシーンがあったはず。
放出して長崎はなんも得れてないなー。

No.9223
アイドル気分はやめてくれ。
一緒に戦ってるんだよ。
挨拶来て本当にサポに申し訳ないとおもうなら、皆深井みたいに最敬礼で何度も頭下げて、すぐ去ったりはしないだろ。

No.9222
男性
確かに怖さはあるけどここまで来てしまったのだから金久保に賭けてみませんか?高木監督

大村ファン
No.9221
男性
試合後にゴール裏に高木監督が来られてて、何か話してましたけど何て言ってたんですか??

アナウンスの声で何も聞こえませんでした。

No.9220
金久保、由紀彦、小笠原、山田、翔馬。。後出ちゃったメンバーも皆今は活躍中。。
むだ金使いすぎたな。。

No.9219
男性
金久保を観たい(>_<)

No.9218
昨年プレーオフで悔し涙ながしたハングリーな奴らが少く、他チームで出場出来なかった人がでてても、あの悔しさ感じて疲れ忘れて走れる選手がいないのかな?
何か最後までなんかしてくれそうな期待がみえない

No.9217
男性
選手一気に入れ替えすぎたな。3-4-3全然機能してないし、明らかに去年のほうがいいサッカーしてた。

No.9216
監督に聞いてくれ

点が取れない
No.9215
取り敢えず社長は宮田社長に戻してほしい。ラッキーパーソンだったんだよ。
監督はもっと頭柔らかくして色んなこだわり棄ててくれればチームはまた良い方に向かうよ!


No.9214
山田何で出したんだ?

がが
No.9213
高校野球で、他県出身者ばかりのチームが優勝して甲子園出たらシラケる、というのは分かりますが、プロのサッカーチームに地元出身であることを要求するのはおかしいでしょう。
まあそんなことより、勝てない。やはりこういうときには原点に還ること。長崎の原点は何なのかをもう一度しっかり考えて欲しいです。

No.9212
男性
山田呼び戻してや、2年前長崎に来てJ2昇格して、去年アイツが出た試合負けなしや、ケガしたとたん勝たれんなった。今年もアイツが試合出たら負けなしやったやん。流れどころかアイツはスタジアムの空気もかえとった、出来る事は何でも為てくれや。アイツ持ってるぞ!

No.9211
結果 2-0は痛いな

No.9210
男性
どっかで1つ勝つと起爆剤になりそうなんだがな……
天皇杯の岐阜戦みたいな戦い方が出来ればいいんだけども……

前へ次へ
↩TOPに戻る