あ 2014/08/03 20:22 SC-04F No.9223 アイドル気分はやめてくれ。 一緒に戦ってるんだよ。 挨拶来て本当にサポに申し訳ないとおもうなら、皆深井みたいに最敬礼で何度も頭下げて、すぐ去ったりはしないだろ。
大村ファン 2014/08/03 20:18 iPhone No.9221 男性 試合後にゴール裏に高木監督が来られてて、何か話してましたけど何て言ってたんですか?? アナウンスの声で何も聞こえませんでした。
あ 2014/08/03 20:15 KYL21 No.9218 昨年プレーオフで悔し涙ながしたハングリーな奴らが少く、他チームで出場出来なかった人がでてても、あの悔しさ感じて疲れ忘れて走れる選手がいないのかな? 何か最後までなんかしてくれそうな期待がみえない
点が取れない 2014/08/03 20:13 N01F No.9215 取り敢えず社長は宮田社長に戻してほしい。ラッキーパーソンだったんだよ。 監督はもっと頭柔らかくして色んなこだわり棄ててくれればチームはまた良い方に向かうよ!
がが 2014/08/03 20:12 iPhone No.9213 高校野球で、他県出身者ばかりのチームが優勝して甲子園出たらシラケる、というのは分かりますが、プロのサッカーチームに地元出身であることを要求するのはおかしいでしょう。 まあそんなことより、勝てない。やはりこういうときには原点に還ること。長崎の原点は何なのかをもう一度しっかり考えて欲しいです。
あ 2014/08/03 20:11 SO902i No.9212 男性 山田呼び戻してや、2年前長崎に来てJ2昇格して、去年アイツが出た試合負けなしや、ケガしたとたん勝たれんなった。今年もアイツが試合出たら負けなしやったやん。流れどころかアイツはスタジアムの空気もかえとった、出来る事は何でも為てくれや。アイツ持ってるぞ!