過去ログ倉庫

ああ
No.9209
今日は
最初は勢いあって良かったんだけどね。一点取られたあとはチグハグ感がすごくて、う〜んとしか言えない。
あとは前よりも良いクロスが入るようになってきたんだから、決めきれないと!!試合後の表情をみてるとメンタル的にやばそうだ。
あと前から気になってたけど、トラップが下手なのかな、収まりが悪いね。

No.9208
男性
普通なら残留争いを経て昇格争いみたいなのが普通なんだろうけど長崎は最初から昇格争いしたから選手、監督、スタッフ、サポーター感覚がおかしくなったのかな(;_;)?

長崎チャンポン
No.9207
監督替えてとか何言ってるん?
岐阜がウチより気持ちの上で優った結果だろ?最後まで応援しようや!!

No.9206
高木コールが聞こえてるが何があった?

No.9205
高木とウルトラ何話した??
高木泣いてるの?

No.9204
男性 40歳
長崎のチームなのに長崎出身者がほとんどいない不思議


No.9203
高木ブー坊主ね

Dr,pepper
No.9202
男性 監督と坂本代表が……。
何やらはなしてる。

No.9201
社長思い出した!内田ね!はよきえろ

No.9200
男性
監督、もうアカンよ!!!

岐阜サポ
No.9199
岐阜となのってるアホは
ほかっておいてください。岐阜はまだまだです。長崎さんこれからもよろしくお願いします。

No.9198
長崎弱いね
ありがとう!

No.9197
負けても平気になってきた。
悲しい。
去年の戦い方ができてない。
降格濃厚(泣)

No.9196
元々これくらいの順位が妥当じゃないかな。去年が出来すぎだよ。まぁやり方とかメンバーはかわってるけど。

No.9195
男性
岡本頑張ってたね

前へ次へ
↩TOPに戻る