ああ 2014/08/03 20:07 iPhone No.9209 今日は 最初は勢いあって良かったんだけどね。一点取られたあとはチグハグ感がすごくて、う〜んとしか言えない。 あとは前よりも良いクロスが入るようになってきたんだから、決めきれないと!!試合後の表情をみてるとメンタル的にやばそうだ。 あと前から気になってたけど、トラップが下手なのかな、収まりが悪いね。
た 2014/08/03 20:07 SBM302SH No.9208 男性 普通なら残留争いを経て昇格争いみたいなのが普通なんだろうけど長崎は最初から昇格争いしたから選手、監督、スタッフ、サポーター感覚がおかしくなったのかな(;_;)?