過去ログ倉庫

サッカー
No.99754
男性 すばらしい。
すばらしい試合。
にしても、ダゾーンの桑原アナウンサーは、勝った長崎より柏の話ばかりして、平気で失礼な話して、柏が好きなんでしょうが、ダメですね。
「三連勝するとは思ってませんでした。」とか、大変失礼な話です。中立の実況ではありません。「ナメてました」ということですから。
最初から、当然、柏が勝つつもりだったのでしょうが、私は最近の長崎の試合を見て、長崎に勝機は十分あると踏んでました。J2から上がったばかりでも。
主観入れてしゃべるなら、よく勉強して話してほしい。
そう言った意味でも勝ってよかった。
これからも色々言われるかもしれんが、頑張ろう。

福岡蜂
No.99753
やったーーー!!!長崎!前節に引き続き!
こっちも勝ちました笑

甲府サポ
No.99752
曲名ありがとうございます
I Will Survive ですか

J1残留への強い意思を感じます。

私達はいま散々な状況ですが、
いつかJ1でお会いしたいです。

では、その日まで。

鳥取野郎
No.99751
男性
三連勝は本物ですね!!
開幕当初よりも落ち着き?でしょうか。安心して見ていられました!
このまま勢いにのっていきましょー!!!
ただ、こんだけ頑張ってて天気も良かったのに観客が少ないのが気になる。。。
やはり強いチームのスタジアムはいつもお客さんがたくさん入っている印象です。昨日の大阪ダービーなんかも半端ない雰囲気でしたよね。なかなか行けてないので言える立場ではないですが、お客さん増えてー!!!皆見に来てー!!

ええ
No.99750
男性 曲のタイトル
甲府サポさん
グロリア・ゲイナーの「アイ・ウィル・サバイブ」です。長崎が勝ったときのみ流される曲です。

1919
No.99749
グロリアゲイナーの
邦題は 恋のサバイバル
今回はシングルバージョンで
80年代のディスコナンバーです。

超航海魂
No.99748
男性 我らは長崎
おめでとう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
お疲れさま{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

おお
No.99747
グロリアゲイナーのアイウイルサバイバーです。

鹿島サポ
No.99746
男性 29歳
3連勝おめでとうございます。
今季連勝すらない鹿島です。
5/2(水)カシマスタジアムでお待ちしています。

グラサポ
No.99745
どうした 長崎
3試合連続 クリーンシート!

どんな練習させりゃいいの?

いけ
No.99744
やべっちFCのオープニング曲やったような。
曲名忘れた。

赤酔ハウス
No.99743
素晴らしい逃げ切りでしたね。守備の集中が切れず、交代選手がきちんと自分の役割を踏まえて
その責任を果たしているように見えました。
昨日の札幌さんも強かったけど、長崎の強さも本物です。
こちらが見習うべき部分がたくさんありました。
特に運動量!前からプレス。守備の集中力。セットプレーできちんと決める力。
高木監督の指導の賜物ですね。
さあ、8月。ちょっと先だけど埼スタでお待ちしてますよ。
サッカーは相手をなめてかかると、どんなチームでも落とし穴にはまります。
サッカーに絶対はないから面白い。
うちも、長崎さんリスペクトしながら、でも、ガチンコ勝負で臨みます。
夏は体力勝負の一面も。体力づくりを選手もサポもしておかないと、
うちらもうかうかしてられないですな(笑)
今日もナイスゲーム。
おめでとうございます。

甲府サポ
No.99742
3連勝おめでとうございます
ひとつ教えてもらいたいのですが、
試合終了時にスタジアムに流れ始めた曲はなんと言う曲でしょうか?

v・v
No.99741
男性
なでしこを彷彿させる試合運び!
勝ち点3おめでとう!

ぺ (ゼイワン一年生){emj_ip_0121}
No.99740
勝った?
勝ったのかい? (・o・)

やったぁー\(^o^)/

これで風邪も治るぞっ!

スタジアム行けなくてごめんなさいm(__)m

前へ次へ
↩TOPに戻る