過去ログ倉庫

頑張らんば
No.775283
男性
サポもJ1に適応しましょ
批判も良かけど、必要なのは声援。
選手監督が一番分悔しいはず

ああ
No.775282
男性
サンタナ、キャンベル、マテやんの外国籍しか得点できてないから、3人の運動量落ちたらそうなるわな。そろそろ、照山外したり違う選手試して良いんじゃない?

ああ
No.775281
今年の翁長のできなら、田所でも大して変わらなさそうってくらい翁長不調やん
役割は違うんだろうけど

ああ
No.775280
ガンバの外国人は運が悪かっただけで後3点は入れてたから6−2で負けてた試合だな。

ああ
No.775279
後半用に理不尽ルカオがほしいですね

ああ
No.775278
>>775274
田所くんのプレーじゃまだ厳しいでしょ

ああ
No.775277
今日1番驚いたこと
シーズン開幕は三浦弦太が4番手
シーズン終わったらオファーしよ

ああ
No.775276
>>775275
2失点目も競り合うことすらしなかったしよくわからないプレーだった。
死角から前に入られたわけでも無かったし。
「打たれても枠に飛ばないだろ」と思っていたのなら1失点目も含めてプレーというか思考がガッカリ。

ああ
No.775275
絶対にオフサイドが無いことは自分でわかっていたはずなのに手を挙げて副審にアピールする翁長。
ああいうプレーは必要無い。
やることやってからアピールしないと。

ああ
No.775274
今日の前半戦は良かったけどインパクトメンバーが難しいですね。途中から試合に入る難しもあるでしょうが、そこはプロなのでですね。交代でダメなら次は無いってことですよ。田所君とかもっと試すべき選手はいるので監督にはそこ含めて本番の始まる8月までに仕上げてほしいです。そして、今日1番悔しいのは翁長だと思いますが日頃は助けられてるので応援してますよ!相方が照山じゃなく、進藤だったらまた違ったでしょう。ストイックすぎるのでオフできちんと身体を休めて欲しいです。

ああ
No.775273
>>775267
J2時代にはハイプレスをここまでやれなかったけどな
532のラインになって組織的な守備がやれなかったしな
それを4231にして守備ラインを442にすることで解決できそうなのは進藤と江川がいるからってのはあるな
けっこう整理されてきてるよ?
昨シーズンのままならもっとやられてるやろ

ああ
No.775272
逆にスタメンはバチバチに通用してるし交替選手を補強しさえすればほんちゃんのリーグでも絶対やれるって感じてるからまじで悲観してない
強化部さんサブメン全放出の全取っ替えでお願いします

ああ
No.775271
長崎に今足りないのはナグだよ。前線で走りまくって、ボールを受けてチャンスを作れる人。ナグがいたら後半も強度高くいけるだろうし、J1だとなおのこと彼の存在の大きさを感じる。

病気に打ち勝ってほしいけれど、その先にナグは戦力としてもめちゃくちゃ大きい存在なんだよな。いつまでも待ってる。

ああ 
No.775270
>>775268
照山すらJ2じゃ上の上なのがな…
J2とJ1じゃレベルが違いすぎる

ああ
No.775269
>>775264
というか、あんだけ後半一方的に殴られまくったらいつか失点してたし
確かに交代のタイミングと人選は悪手なんだろうけど
長谷川とキャンベルが90分できるってのがそうなると求められる
陸もあそこが限界なんよな体力的に
バテてるのはバテてる
あんだけ押し込まれる展開にならないようにサンタナとマテウスの代わりに出れる選手の方がほしいわな
あれだけ押し込まれたら3バックにしてもさらにサンドバッグだわさ

前へ次へ
↩TOPに戻る