超ワールドカップ掲示板

14736603アクセス
投稿:139630回

現在:35人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.139630
キュラソー2号 待機中

サイバイマン
No.139629
起床。

キュラソー応援待機なう。

ああ
No.139628
お国の一大事て時に9時からミーティング入れられた。
湯沸かしポットのコンセント、全部抜いてやる。

ああ
No.139627
>>139625

ある意味国連みたいな機関だから汚職塗れは当たり前だろう

ああ
No.139626
行くぞー

ああ
No.139625
>>139613

FIFAもIOCもちゃんとした監査機関とかついてんのか?
多分汚職でもなんでもやりたい放題だろうし泥臭い人間関係だけのまともな組織じゃないイメージ
日本で有名校の体育会系の監督がやってるようなことの桁違いレベルのことやってそうだよね。
身内だけの閉じた社会で莫大な金を牛耳ってそう。


ああ
No.139624
>>139618

そんなん興味ないわ。
日本のおもろいサッカーを観たいだけ。楽しくなけりゃサッカーじゃないね。

ああ
No.139623
>>139621

いやどっちも退屈だわ。

そそ
No.139622
DAZN無料配信してて、「視聴数多くて観れんかも!」みたいなポストしてんのまじで利用者舐めすぎてて草

ああ
No.139621
南アフリカなんて誰が見たいのか
もし韓国が敗退するようなことがあれば大会の価値が下がるよ本当に

ああ
No.139620
>>139602

下手な審判が笛を吹く試合も増えたね。
量を確保するために質の悪い審判も増えてしまった。

Analenma Tower
No.139619
明日のスウェーデン戦、見たいけど仕事で見れない…😢

ああ
No.139618
韓国代表ってほんまにええ奴らやな!明日日本応援せなあかんようにあえてして日本応援から友好な関係になろうと試みてるもんな。韓国からしたら同じアジアの日本とは2位通過したらベスト16で当たってしまって日本のベスト8の夢を壊してしまうって恐れがあったからあえて負けて尚且つ日本応援するために3位突破する自己犠牲を見せたわけやな。スポーツの平和の祭典ってほんまいいなぁー。日本も明日韓国からの声援を武器に絶対勝とうぜ。ベスト16で韓国と当たれば厳しかったけど韓国のきっかいに感謝して明日がんばろ

ああ 
No.139617
>>139614

やきうおじいちゃんは12チームより多いと頭がパンクしちゃう!笑

無職
No.139616
>>139602

沢山試合があって楽しい!アジアも言うほど弱くないし!展開が違えば結果が変わってたでしょ!
これ以上増えたら寝不足でキツイけど( ^∀^)