超ワールドカップ掲示板

14800803アクセス
投稿:140389回

現在:74人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.140389
佐野と冨安を温存できたからブラジルに勝てる
間違いない

マー坊
No.140388
ブラジルに勝つ確率どんくらいですか?

30%?

ああ
No.140387
仕事終わってやっと帰宅した
これから録画した日本対スウェーデン戦見るぞ
どっちが勝つか楽しみだ

ああ
No.140386
左の伊藤洋輝休ませたいけど代わりがいないよね?鈴木淳いけるか?

ああ
No.140385
ブラジル
これ以上の対戦相手はいねえよなー!

ああ
No.140384
韓国兄やんは、決勝トーナメント逃したら日本が見捨てた裏切ったとか平気で言ってくるからなあ

ああ
No.140383
>>140371

それは普通の感情だよ
組み合わせ抽選の結果ひとつとってもあれだけマウントを取り揶揄してくるんだから、メシがウマくなるのは当然

ああ
No.140382
ブラジルの背中は今でも追いかけてます!
届きそうで届かなかった背中があと少しまできてる。
俺が小学生だった2006年のドイツW杯から20年でどれくらい差が縮まったのかこの目で見れるのは幸せだ

ああ
No.140381
男性
>>140379

本当にその通りですね。ここまででも十分に感慨深いです。

ああ
No.140380
スペインは過去の無敵艦隊をイメージされてるだけの過大評価チーム
スペインは2位かワンチャン3位になる可能性まである
明日の11時にはこの書き込みが正しかったことが証明されるだろう

ああ
No.140379
ワールドカップの本戦決勝トーナメントでブラジルと当たれるなんてこの上ない幸せだな。
あと少し、夢みさせて

ああ
No.140378
>>140377

そろそろ還暦なのに元気だね〜

ああ
No.140377
やっぱ、ゴン中山は面白いな

最高!

ああ
No.140376
>>140338

ブラジルに勝つからいいんだよ

ああ
No.140375
>>140371

オーストラリアとイランは頑張ってほしいけど、もしこの2つが決勝T初戦で当たってどちらかが確実にペスト16に行ける展開はなんか悔しい
こっちはブラジル相手なのになんでアジア相手なんだよって気持ち