超ワールドカップ掲示板

14801326アクセス
投稿:140408回

現在:101人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.140408
>>140406

この状況であと2日も耐えなきゃいけないのかよ
夜も眠れないだろうな

ああ
No.140407
心配しなくとも韓国はベスト32はいける
手を抜いた戦略的3位でトーナメントは連勝必至

ああ
No.140406
>>140353

今にも切れそうな糸を掴んでいる状態だからな。

ああ
No.140405
>>140390

ファン・ダイクがいるけど、オランダ結構失点してるよね
組織力のモロッコが勝つと思う

ああ
No.140404
>>140402

イランはアメリカから嫌がらせ受けてなければベルギーの体たらくのおかげで1位にすらなれるよ

ああ
No.140403
カナダがホームの利で1位通過してたら
スイス対南アフリカ
これもなんかなぁ

ああ
No.140402
>>140371

イラン🇮🇷は決勝トーナメント行く力はお隣よりはあるよな。

ああ
No.140401
>>140395


The 忖度

ああ
No.140400
>>140384

韓国🇰🇷の為には一切やってないし、主力温存は強豪国の証しなので。

ああ
No.140399
>>140387

お楽しみのところ、大変お気の毒ですが…

ああ 
No.140398
女性
オーストラリアvsイランも予定でw

ああ
No.140397
20年前のブラジルと今のブラジルなら前者の方が強いと思う
20年前の日本と今の日本なら確実に今の日本の方が強い
あの時よりは差は縮まってるはずだから20年前の借りを返そう
PK勝ちでもいい、それでもいいから勝ってくれ

ああ
No.140396
>>140389

三笘が居ないから負けるよ

ああ
No.140395
ラウンド32
ブラジル×日本
オランダ×モロッコ

南アフリカ×カナダ←なにこれ

ああ
No.140394
>>140390

その隣のカナダ対南アフリカとの温度差すごくて風邪ひきそう