超ワールドカップ掲示板

14812639アクセス
投稿:140595回

現在:145人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.140595
>>140594

ノルウェー、ターンオーバーしたから。
勝てるとは限らないが、ベスメンならもう少しマシだったかもしれない。

ああ 
No.140594
ノルウェーでもフランスは止められないか

おお
No.140593
ブラジルの選手のインタビューみると、まあまあ日本のこと舐めてるしワンチャンあるぞ。

ああ
No.140592
韓国はほぼ敗退だな
南アフリカに引き分けすらできなかったから自滅だな

ああ
No.140591
>>140561

アルジェリア、コンゴ、クロアチアは5にはならない。それぞれ勝ったら、6、4、6。

DW
No.140590
>>140588

ほんとですね。てっきりエジプトは決定かと思ってました。

DW
No.140589
>>140586

あっ、そういうことなんですね。よくわかりました。

ああ
No.140588
>>140583

エジプトが勝ち点4で3位に落ちるかベルギーニュジーランドの結果でニュジーランドが勝ち点4になるかベルギーニュジーランドが引き分けならエジプト2位でベルギー勝ち点3で3位
全く順位が決まってないグループ

ああ
No.140587
>>140584


日本を貶す発言しまくってたのに、よくJリーグに来れたよね。
どのツラ下げてやって来たんだろ?
プライドのカケラすらない。

来る方もだけど、取る方も。
なんでこんなヤツを大宮は取ったんだろって当時思ったよ。

ああ
No.140586
>>140583

スウェーデンの比較対象は「3位」グループだから。勝ち点積まれて2位以上になるチームは関係ない。

ああ
No.140585
明日のグループJKLは今日の結果次第で3位の調整ができるのでイラン、ベルギー、ウルグアイ、カーボベルデの4チームは勝点3の得失0では安心できないぞ

ああ
No.140584
>>140582

こいつ、いっつも過激な発言して煽ってるよな。
プレーはそんな大したことなかった印象だけど。

DW
No.140583
>>140561

追加です。失礼しました。イランもエジプトに勝てば勝ち点5になります。スウェーデン勝ち点4だけど決勝トーナメント進出てどうなっているの?

ああ
No.140582
>>140580

イチョンスってどんなやつやったっけ?
Jでプレーしてたやつ?

ああ
No.140581
>>140575

アルゼンチンは明日やったな笑
今日のメインはウルグアイ対スペインか。
フランス戦はノルウェーがターンオーバーで残念