ああ
No.140595
>>140594

ノルウェー、ターンオーバーしたから。
勝てるとは限らないが、ベスメンならもう少しマシだったかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る