ああ
No.116825
前半にデンベレ外して、、、
結局サイドでドリブル出来るヤツ(ボールを持つことで相手ラインを押し下げれる奴)が必要ってことでコマンいれるのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る