133098☆ああ 2025/07/14 07:43 (iOS15.8.3)
強かった❗️
パリの攻撃を0で押さえ切った、チェルシーの強さ❗️お見事でした、戦前の予想通り、ポゼシャンはパリが上回る.. しかし、チェルシーの最終ライン•GKは凄まじい、集中力でゴールを許さなかった.. 球際の強さは、素晴らしく、ボールを奪い、カウンター攻撃に移った際のチャンスを決め切る決定力❗️パリサンジェルマンは完敗でした
サッカーの奥深さを教えられる、見事な試合でした... 普通の試合なら、リードされたチームの方が焦りから、イエローカードを貰うものですが、今日の試合ではチェルシー側が多くのイエローを貰っていた。あのパリの鋭い攻撃を防ぐ為に、身体ごと飛び込むプレーが招いた結果.. イエローを貰うプレーは決して褒められたものでは無いが、その守備における【気迫】がパリを打ち破る原動力になった..
ボールを支配される
波状攻撃にさらされる
しかし、一線は絶対❗️に破らせない
だが、これだけでは、サッカーは勝てない
チェルシーは
それプラス、カウンター攻撃に出た際のワンチャンを決め切る、素晴らしい決定力を有していた

世界No.1に相応しい、素晴らしいチームでした
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

133099☆atemo18 2025/07/14 09:58 (iOS15.7.8)
男性
>>133098


実力というより、モチベーションの差で勝負が決まりましたね。
チェルシーはプレミアの名門だったこともありますが。
プレミア王者のリバプールとリーガエスパニョーラ王者のバルセロナが出場していたら、優勝できたかどうか分かりません。
メッシのいるマイアミが参加できたり、このクラブワールドカップは、出場の要件が曖昧だったのが大いなる反省点ですね。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る