ああ
No.133394
北半球の酷暑でやるワールドカップ久しぶりだからね、空調設備付きのスタジアムもあるにはあるけど、全体的に凡戦になるのは目に見えてるわ。
スター選手も怪我で欠場だったりコンディション悪いし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る