ああ
No.133395
ワールドカップなんてもういい加減かつての役目は終わってきてるんだから時代に合わせて変えなきゃね、規模拡大よりオールスター戦みたいな位置付けのお祭りでいいんだよ、選手にしたらシーズンオフにこんな酷暑で酷使されるのは負担大き過ぎる。本戦以外でも代表の主力は負担大き過ぎて各国の主力選手は疲弊してしまって失敗な大会になるね。面白いサッカーを魅せれないならやめた方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る