ああ
No.133417
>>133416
ダゾーン年契約10年目の俺からしたら、無関係だけどな。
JリーグとセリエA見れる地点で元取ってるから、W杯は臨時イベントみたいな感覚なんだけどな。
W杯だけ見る感覚が分からんわ。
見ても選手とか詳しくないから面白くないだろうに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る