ああ
No.133481
FIFAが商売に走り始めた時点でオワコンです

開催国が48になれば当然1か国のみでの開催はほぼ不可能
今後は共催が当たり前になります

次回はさらに舐め腐っていてスペイン、ポルトガル、モロッコの3か国共催に加え なぜか一部の試合をウルグアイやアルゼンチンで開催
大会期間も更に長くなります
ただでさえ欧州リーグが長期化してオフが短い中でW杯がこれだと選手は休む暇がないのではないかな?

こんな状態のW杯にあこがれを持ちますかねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る