ああ 2026/06/13 10:05 Chrome No.133481 FIFAが商売に走り始めた時点でオワコンです 開催国が48になれば当然1か国のみでの開催はほぼ不可能 今後は共催が当たり前になります 次回はさらに舐め腐っていてスペイン、ポルトガル、モロッコの3か国共催に加え なぜか一部の試合をウルグアイやアルゼンチンで開催 大会期間も更に長くなります ただでさえ欧州リーグが長期化してオフが短い中でW杯がこれだと選手は休む暇がないのではないかな? こんな状態のW杯にあこがれを持ちますかねぇ