ああ
No.133510
まぁ…ベスト16からが本番だろうな。
ベスト32の決勝トーナメント1回戦までは肩慣らしというか、ビッグネーム同士のカードはほぼないだろうから、かいつまんで見るくらいかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る