ああ
No.134442
トルコの8番が試合にゆるく入ったのが最後まで響いた試合だったね。
日本の8番はそんなことないだろうけど、ランニングが苦手なところは似てるだろうから
しっかり走って欲しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る