中学ボランチ
No.134473
自分はサッカー部です。長友さんみたいに笑いは取れませんが、やる気は彼よりあります。森保さんよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る