参号機 2026/06/14 16:43 Android No.134474 男性 開幕して何試合かリアルタイムで観てるけどどの国もいいサッカーしてる(チェコは除く)。ハイチも面白い試合展開だった。 毎試合、各国本気の試合が見れて最高! 明日は日本の初戦!ダークホースだとか言われてるけど挑戦者の気持ちで全試合挑んでもらいたい! 明日は早起きするぜー!頑張れニッポン!