ああ
No.134494
前半はリトリートして様子見で
後半場合によってはハイプレスで点取りにいって欲しいかな。
前田or塩貝の投入が肝かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る