ああ
No.135286
スウェーデンがオランダを破れば日本戦はメンバーを落として臨むかな。

そういえばブラジルはオランダと当たりたくないだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る