ああ
No.135295
ファンデフェンのライン上げるのサボる癖めちゃくちゃ有難かったな。スパーズで死ぬほど見ました。あそこ下げてなかったら前田大然がブラインド判定でオフサイドあったと思う。本当にファンデフェンありがとう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る