ああ
No.135335
なんか枠拡大によってレベル差が大きく開いてる対戦あるせいで今大会の得点王とか得点数がこれまでの大会を破壊しそうなのがな…
3位通過もグループの得失点差で決まるとか余裕であるだろうしなんかなぁ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る