ああ
No.135342
本来の5バックでガチガチでくるチュニジアより

もう勝つしかない前線にくるチュニジアの方が隙が生まれるから日本はやりやすいと思う

オランダと点の取り合いの引き分けをスウェーデン、チュニジアはできるとは思わない

↓で言ってたが2強2弱でいいんじゃない?(油断はいかんが…)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る