ああ 2026/06/15 23:42 iOS26.5.0 No.135371 本田は選手名とかプレースタイルとか予習しとけよ。リスペクトのカケラもない。〜番だれ?とかの会話が無駄すぎる。 あとウザイもないわ。せめてエグイぐらいにしとけ。俺はお前がウザイわ おやすみ