ああ
No.135371
本田は選手名とかプレースタイルとか予習しとけよ。リスペクトのカケラもない。〜番だれ?とかの会話が無駄すぎる。
あとウザイもないわ。せめてエグイぐらいにしとけ。俺はお前がウザイわ
おやすみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る