ああ
No.135498
イラン、めっちゃいい攻撃だった。
ツーか、単にイランを応援しようと思って付けただけなんだけど
白熱してめちゃめちゃいい試合だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る