ああ
No.135526
イラン戦、観客席には反体制派の横断幕が掲げられてたようだね。
いろいろややこしいわ。在米イラン人は基本反体制派なんだろね。
イランの選手は反応難しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る