ああ
No.135539
>>135530

中継のスタンドにたまに映っていたけど旧イラン国旗じゃないかな
政治的な意味合いで無く彼らには旧国旗が自分の国の旗なんだと思いますよ
まぁ、私もあの辺に住んでいたのは30年以上前だし、国王時代の移住して来た
留学生と話したのは45年以上前なので怪しいですが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る