ああ
No.135567
男性
改めてフルタイム見直したのですが、オランダ戦の前半一発目の相手の決定機阻んだザイオンのスーパーセーブ凄くないですか?
谷口を背負って振り向きざまに打たれたシーンです。
あの威力のシュートは、普段Jではまず見ないので、ザイオン自身の目も慣れていて且つ普段からそういう環境に身を置いてるからというのも一つの要因なのでしょうか?
早川や大迫もJでは抜けていると思いますが、あのシュートストップを見せられると現時点ではザイオン一択なのは納得です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る