ああ
No.135854
なんかヨルダン弱いし見るのやめるわー、
と、思ってから、一応しばらくして気になってチェックしたらヨルダンが追いついていた。
のみならず、ヨルダン優勢に。。。。。序盤のヨルダンの低調、今のオーストラリアの低調、なんなんだろう。
とりあえず観戦に復帰。アジア勢頑張れ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る