ああ
No.135891
オーストリアとヨルダンは各大陸では同じぐらいの強さだと思うけどそんな差を感じなかったな。ヨルダンはもっとやられると思ったわ。オウンとハンドの2失点は勿体ないに尽きる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る