そあ
No.135917
なんか海外のサポがザイオンに色々言ってんの気持ち悪いな。お前ら移民代表と違って、ちゃんと日本の血入っとんねん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る