そそ
No.136054
ニコラスジャクソンがジャクソンしてただけで、フランス普通にノルウェーとかに負ける可能性あると思うぞ。ハーランドだったら前半の決定機で2点くらい決めてただろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る